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夏の暑さで壊れないことを願います。何よりファンがないので停車時に静かです。買って正解でしたアウトランダーPHEVの純正のバーナーを外してバラストの電源のプラス側をLEDのコントローラに接続して電源配線終了。

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2017年03月28日 ランキング上位商品↑

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光量もあり光軸もほぼほぼ良好なので今後に期待しています。【明るさ】今までのどのLEDバルブより明るいですね。最後は、耐久性がどのくらいか…ヒートシンクを出す為に裏蓋に穴を開ける加工をするので、長持ちして、壊れても同じサイズの物を出してもらわないと困ります。あの熱量をヒートリボンだけで処理できるんだろうか?後、気温が高めな夏場が心配です。LEDランプを取り付け電源を入れるとカットラインも出て超明るくなり色も白くなってLEDのフォグランプとLEDのハイビームと色が同じになって明るくて綺麗です。AFS装着車未対応の表示を見落として注文してしまいました。【その他】アクアのヘッドライトの灯体をマークXのD4S灯体に変えていたので、LEDバルブに変えたくても明るいのがありませんでしたが、とうとう出ましたね。やっと実用に足る光量になったんじゃないかな?ハイワットHIDに慣れた僕には若干暗く感じるけどそのうち慣れるでしょう。このLEDを見つけて試しに買う価格ではちょっと高いかなと思いましたが他の方のレビューを参考に購入しました。届きました! 取り付けまだですが ロービムを ledライト に できるのが嬉しいです♪前からヘッドライトが暗いなと思いながらいろんなメーカ−のHIDバーナーを交換してみましたが気に入った明るさが得られませんでした。こちらに換装すると、HIDよりはかなり明るくなりました。極端な話し、フロントバンパーの前がいちばん明るく 10メートル先〜が暗くて見にくく 運転が怖い…ただ 瞬時点灯、 カットオフライン!白さなどはやはりスゴいです。【デザイン】バルブやコントローラーがコンパクトでとてもいいですね。ヒートシンクリボンの兼ね合いだとは思うので!カバー加工して回避策を思案中。【色】真っ白ですね。【視認性】まだ、若干暗く感じていますが、慣れれば見やすくなると思います。バルブがかなり高温になるので!注意が必要です。【取り付けやすさ】車種によって取り付けやすさが違いますね。 いちばん肝心になるルクスは車種のヘッドライトによって違うでしょうが、 はっきり申し上げてHIDより明るさは下です。【耐久性】ここは謎ですね。16000ルーメンのうたい文句にひかれ購入しましたが 取り付けた結果は???でした。オートレベリング機能ももしかして?車検が近いので!車検通した後に考えるかな?。55Wのバラストに比べると…暗いかもしれませんが…純正HIDよりぱ絶対明るい!カットラインがハッキリするので暗く感じる人もいるかもですが、肝心な部分は確実に明るいです。交換も簡単でした。HIDの時は、純正バラストに6000K 2900lmのバーナーを取り付けて使ってました。ヘッドライトのリフレクターにLEDチップの角度を合わせないと配光も狂うし明るさも違ってくるので その説明も分かりやすく載せて欲しいです!今まで購入したHIDからLEDに変換するタイプのLEDバルブの中で、ここまで明るいものはありませんでした。あと!カットラインがはっきり出るものは!やはりありませんでした。